2021年4月14日水曜日

『official web site・リニューアル!!!』

 カクショウタofficial web siteをリニューアルしました!

 カクショウタofficial web site』https://shotakaku3.wixsite.com/kakushota

基本的な仕様は変わっていませんが、こういう所も小まめに手を入れていかないと、ましてや苦手分野なのでスグ放置状態になってしまう(苦笑


今回のリニューアルはメニューをシンプルにして、メニュー欄の並びにFacebookTwitterYouTubeblogのリンクアイコンも並べてみました!ギターレッスンのページも新たにサイト内に作ってみたのでぜひチェックしてみてください!

これを機にblogページ(自由の実験室)もサイト内に引越ししてみようかと、、、まだイマイチ使い方がわかってないのでテストしながらぼちぼちやっています。

とりあえずリニューアルしていますが、もし読み込めないとかバグなどあればぜひ教えてください(汗 『新・自由の実験室』⇨https://shotakaku3.wixsite.com/kakushota/blog-1



全然関係ないけど、首の寝違えが未だに治らない(苦笑 右が治ってきたかと思ったら今度は左ですw 思うように歌えない弾けないなので、ちょっと今日はスタジオへ行くのはやめましたw

これもしかして寝違えじゃないのかなぁ、、(汗

とりあえず、湿布くさいですwww

とにかく今月のライブまでには完治してほしい(苦笑


0 件のコメント:

コメントを投稿