2018年5月24日木曜日

『comfy space』

昨日の『comfy space』無事終了しました。
ご来場いただきました皆さん!演者の皆さん!UDLスタッフの皆さん!
そして主催のミシェリさん!ありがとうございました~!

今回は『comfy=癒し』がテーマのイベントで、ちょっといつもよりバラード多めのセットリストにしましたが、なんだかんだガッツリ演らせていただきました!w 
お客さんも終始アットホームな雰囲気で逆にこちらが癒されました(笑 
ありがとうございました!

『癒し』と一言に言っても、表現と同じで色んなカタチがあってホント様々で、そして『カクショウタ』が出来る癒しってなんだろうなぁ~と、あらためて考えさせられました。今回はジャンルも様々でより自分の色が濃く出たステージとなりました(笑

次回のライブはまだ詳細が出ておりませんが、7月辺りを予定しています。
(ライブバーなどにゲリラ的に出没する可能性はありますが(笑 )

詳細は決まり次第こちらにUP致しますっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿