2017年8月10日木曜日

『歌唄いの宴』ありがとうございました!!!

昨日の『歌唄いの宴』楽しかった!
ご来場下さいました皆様!演者の皆さん!MCピンキーさん!アンダーディアラウンジスタッフの皆さん!ありがとうございました。

『歌唄いの宴』、このイベントはまだ始まって数回のイベントなのですが、何だかイベント自体の一体感があって凄く良いなぁ~。各演者どうしの繋がりもあるけど、ライブ後のMCピンキーさんとの絡みもあり演者のキャラクターやプレイスタイルは様々だけど終始楽しい時間でした!!!

今回はカコさんとのコラボあり!急遽、杢太郞くんとのコラボもあり!なんだかんだバタバタでしたが(笑 楽しかった~!(笑 (なかなかギタリスト脳に切り替えが(汗 まだまだ修行が足りません(苦笑 )

やっぱりライブは良いね!やっぱり生で目の前で空気を通して聴く音楽は最高だな(笑 
その場でないと体験出来ない目には見えないものが確かにあると感じました!

さて、次回のライブはまだ未定ですが、この夏のうちにもう少し演りたいなぁと思っています!また決まり次第UPしますっ!

写真はイベント終了後、帰るギリギリに写真を撮っていない事に気付いて急いで撮ったやつ(笑 (演者全員が写っていません。スミマセン(汗 )





0 件のコメント:

コメントを投稿