2017年7月22日土曜日

『STAR Lounge vol.13』

先日の『STAR Lounge vol.13』無事終了しました。
ご来場いただきました皆さん、主催者の笹木さん(Atla’s)、演者の方々、アンダーディアラウンジスタッフの皆さん、ありがとうございました!!!

今回でvol.13STAR Lounge。笹木さんとの付き合いも気づけば長いのですが、このイベントに出演させていただいたのは初でした!
他出演者の方々とも初めてお会いする方々がほとんどで、スタイルも含めバラエティーに富んでいて楽しかったなぁ。自分に所縁のあるアーティストを集めてのイベント良いですね!(笑 
最後の演者総出の『星の季節』や、笹木さんと他演者との絡みなどこのイベントならではの演出で楽しかったなぁ。
今回、初めて自分のステージを見てくれたお客さんも多くて、また新たな出会いとご縁に感謝です!!!

そして、、、楽しすぎて案の定また自分で写真撮るのを忘れ。。。UPする写真がないので貰い次第UPしますね(苦笑 

いやぁ~、にしても毎日暑すぎて早くもバテ気味、、、ライブ翌日は強制的にお休みにする様にしているのでもれなく今日もお休みにしたのですが、何を思ったか夕方から普段出来ない家の片付けやらなんやら始めてしまい、、、もう汗だくでグッタリ。。。(笑 (まだアルコールが抜けてないという説もありますが、、、まぁ少し部屋が片付いたんで良しとしよう)

緑化計画が進みすぎてウンベラータが伸び過ぎ。。。
この時期めっちゃ伸びる(汗


次回は8/8にまたアンダーディアラウンジに出演します!

ライブ告知っ!!!

2017.8.8(tue)
『歌唄いの宴』
@渋谷UNDER DEER Lounge http://www.under-dl.jp/map.html
open 18:30
charge 2,000+1d

夏真っ盛り、今宵も宴がやって参ります。
新宿ゴールデン街のチーママこと、PINKY氏との酔狂なトークと共に展開する歌唄い達のライブ。今回は、渋谷最強のラブソングを持つ男、杢太郎氏をゲストにお迎えしてお贈り致します!
呑んで、歌って、交流して、会場全員で夏を満喫致しましょう!!

Guest Live
杢太郎 (Pablo)

Live
カクショウタ
Ray Soul
KAKO
Missato
佐々木英明
NAOKI

MC
PINKY

前回も出演させていただいた『歌唄いの宴』に出演します!
今回はちょいとコラボも画策中!
お楽しみにっ!!!

(チケット予約はこちらへ shotakaku5@gmail.com メール頂くか、もしくは会場にて受け付けております)

皆さんお待ちしておりますっ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿