2016年12月22日木曜日

『DELUXE TONES』無事終了

ちょいと時間が経ってしまいましたが、、、

先日渋谷アンダーディアーラウンジで行われた『DELUXE TONES』!無事終了しました!
お越しいただきました皆様ありがとうございました!

この日はカクショウタではなくコウカクルイとしてアンダーディアーラウンジ初参戦となり、コウカクルイとしても実質3回目のライブで回を重ねるごとにまた新たな可能性と同時にこの編成での難しさもあらためて感じたり。。。
楽しかったし色々収穫もあるライブになりました!

今回のライブ動画を2曲ほどUPしました!
(顔見切れてますが、、、(笑 )


来年1月12日(木)南青山マンダラでのライブに向けて只今絶賛仕込み中、、、ですが、これまた楽しくもあり、なかなか難しい。。。(笑

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿